順を追って話していく。
狼に安心を与える事になるが、イングについてぶっちゃける。
イングは2日目まで言ってる事訳わからん人印象だった>>2:69(ゴメン)俺はこの時はイング狩を考えていない。
>>3:53までは、GJ後すり寄ってきた狼とも警戒していた
ただしこれ以降は俺はイング狩りかもと「怯え始めた」
きっかけは>>3:48 >>3:49 >>3:50の読み返しと
ココから大>>3:63 >>3:64
結構シグルドへのマーティン真の説得に動いてた。>>3:67
真占の俺から見たら、探そうとしなくてもここまでシグルドに説得を試みてる姿を見て、やべえイングリ狩りっぽい、ここと触れたくない。と以降俺はイングリにたくさん支持もらってるが、エーヴァルトやプルプルやオクタばかりに触れて、イングリを白上げするのも嫌だ、触れたくないってとにかく思っている。
顕著に表れてると思うのが4日目スノウが襲撃された後の俺の>>4:25 これは4日目あけたあとの場が「マーティン偽だろ」の流れとイングの発言>>4:22をみて、「お前今擁護すると狩り透けるからやめろ」ととっさに出た言葉だ。