人狼物語−薔薇の下国

43 向日葵の村の夏祭り【準身内村】


尉官 ミヒャエル

>>34 マリエ
そうだ。俺は>>34の通り霊能がいるからと思ってたが、ドロシーの昨日吊れそうな位置に狼いないっていうのもあり得るなと思った。
★マリエ上記については思わなかった?

モヤっとした理由は、マリエ真視点、対抗の考えはマリエが一番見えやすいはずなのに、なぜ俺やドロシーに聞くのだ、と。
俺視点マリエが偽の可能性もあるわけで、もし偽ならそれを確認して何をしたいのだと思ったのだが、
つまりは、ドロシーを村だと思ってるから庇いたい為の質問であってる?

下段>>悩んでるっていうのは、マリエはルートが黒く見えるけど、ドロシーが白っていうから悩んでるってこと?
ルートについて、今ログを読み込めない状況なので、落ち着いたらちゃんと読む。

>>40 下段。皆って誰?

(48) 2013/08/22(Thu) 20:05:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby