人狼物語−薔薇の下国

129 智兎鳴き死霊囁く四季村


助祭 リヒャルト

昨日リーザちゃん吊りの流れで村としてほぼ決めうちしていただいたと認識していますし、溶け確定は恐れず狩人狙いか(>>2で予想外と言いましたがカサンドラさん狩人っぽいなと思った箇所はあります)、モーリッツさん視点の狼候補(ヨアヒムさんとクレメンスさん)を残したのかなと。後カサンドラさんは僕灰では一番白かったですし(リーザちゃんと切れ切れ)、考察すると順当ではありますか(一応兎はあったでしょうがそれなら吊りが増えますが兎の位置がわかって村との取引材料になる?)

後クロイツさん人判定にはうんやっぱりという感じです。僕が今日占わないと吊りもありえましたし仇敵もないでしょう。村か死神のどちらかかと。

(46) 2014/02/01(Sat) 15:00:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby