ベリアン>>2:207
あぁ、そう言う事ね。
まず、「どうなの?」と貴方への疑いを含めた質問と、皆への疑問提示をしたわ。
後者は自分が分かっていないだけの可能性を考えているからよ。
だから既にその時点で疑っていたのだけど、『結局占い希望は変えないのかしら?』と疑いを強めたのね。
でもやっぱり私が見れていないだけの可能性はあるから、何回も貴方の発言を読み返したの。
そうしたらその何処かで、ふと何かが分かった気がしたのよ。
それならもう少し詰めれば分かるかも知れないと思って、占い希望は第2にしたのよ。
結果、その罠からの情報から>>226を出しているのは分かったわ。
1つ聞きたいんだけど、そこで疑っている私よりも分かり難いと言う評価のクリフを占いに希望したのは、私と同じく話せば分かると思ったからで良いのかしら?
もっと貴方の考えが知りたいわ。