>>17
ニコラスの真要素を見つけてきたよ。
一日目ラヴィ吊り希望だね。
今回は信入りだから、ニコラスが狼、ラヴィも狼として霊結果がごちゃごちゃになると思うんだ。
霊にいる真はラヴィが狼なら黒って出すよね。
でも霊にいる人外は迷うと思うんだ。
ラヴィ両黒ならニコラスは狼を吊れたことになるが、逆に村目では見てもらえなくなると思うんだ。
両方の霊が黒って出してるんだぜ。
これは人外がラヴィ狼を認めているということになり、ニコラスが狼を吊れたということをアピールしているからね。
では、ラヴィの結果が霊1○霊2●の場合はどうか。
この場合、特に気になることはないね。
そのうち霊結果や占い結果から、ラヴィ狼なら霊2が真となり、ニコラスは霊1とラインができるはずだ。
しかし、それだと初日にわざわざ仲間を捨てるメリットはないのではないだろうか。
完全にニコラスが人外なら損でしかないと思うのだ。
以上が、1日目の74あたりを見て思ったことなのだ。
ニコラスの真要素というよりかは、ニコラスーラヴィを狼と見た場合の矛盾となってしまったが、時間がないので次に進ませてもらうのだ。