人狼物語−薔薇の下国

196 【身内】「磯野ー、人狼しようぜー」「じんろうー?」【狐入り】


【詐】詐欺師 カシム

>>32>>37
んー、僕初日は戦略面での思考開示と灰に対する票考察メインで、★投げても中盤以降にしか精査しない。だから>>37工のような質問は今されても大した返事になってないという…
初日の表である程度の仕分けはしておきたいのと灰のスタイル見ておきたいという意味もあって★投げはしときたいってとこが様子見に取れるのかな?
今回の場合は嬢護巫が(顔の判別がつかないのもあるけど)みんな同じ様な無難な感じがして特徴が分かりにくい。
確霊の説得については、僕は基本的に真であっても偽であっても役職に喉使わせるの好きじゃないから、普段から陣営に関わらず自分が吊られると負けるギリギリってとこまでそういうことはしないなあ。
むしろ自分の思考開示だけでは力不足だったかと諦めるタイプ。

(43) 2014/05/20(Tue) 11:12:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby