人狼物語−薔薇の下国

184 吸血鬼の共存試験


  ディーク

― 幕間 ―

[身の回りのことが出来るようになると、ディークは徐々に周囲へ関心の範囲を広げた。
血の兄弟達と交流をもとうとするのも一つ。

試験から数日後、
コンラートの制止をふりきって、トールとアレクシスの元へ贈られたのはクッキーのお礼の──]

 本を見て作った
 良かったらお茶の時間に

[届けた顔は微かに上気して、嬉しそうにも見えたかも知れない。
ふんわり膨らむどころか、見た目も食感も漆黒の岩石そのものな恐ろしい姿のチョコレートスフレを押し付けたのであった]


[そういえば結局、あれからメイドの血兄弟は訪ねて来ない。
一度散策中に廊下で出会ったが、なんとなくそそくさと逃げられた気がした。
肌の露出も艶かしいマーメイドラインのドレスを、似合っていると褒める間もなかった*]

(43) 2014/05/09(Fri) 19:57:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby