人狼物語−薔薇の下国

322 G1334村再々戦企画【睡狼がいる村】


薬師 リーゼロッテ

あともしハンスがアイリに最初から黒判定を出すつもりならわざわざがちぎれとか言わないと思うからハンスの判定は誰かが考えてこれ出してって言ってるんじゃないかな?
つまり実力とか影響力がハンスより断然上の人が狼だと思います。

>>39
アイリ吊られるのはその分狼に睡狼を覚醒させるチャンスを与えるってことだからあたしの証明のためでも自分の吊りを反対しないのはだめ!
あとあたしは占い師(賢者)の一番のお仕事は斑になって吊られそうな村を助けることだって思うからアイリ吊りには絶対に反対です!
本当にだめだめな賢者だけど少しだけでも頼ってくれると嬉しい!
あたしもたくさん頼るから!絶対狼とかいって本当にごめんなさい。

えっとでかけます。
戻ってくるの10時すぎるかも・・・・・・

(41) 2015/04/14(Tue) 15:36:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby