人狼物語−薔薇の下国

243 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村7【ゆるガチ】


【神】神父 ジムゾン

フィオンさん>>35
やっぱりすれ違ってる感が……。
だからゲルトさんを人外視(狼>狐)していますが、もしゲルトさんが狐だったり、村だった場合、今日ゲルトさん以外吊った際に、うっかり狼を吊って狐に勝利を持って行かれるパターンを危惧しているのです。

寝疑いは、1d2dの対西の狼決め打ち(間違っていたっぽいですが)レベルまでの確信に到達していないので、それを後押しする狼要素や狐要素、或いは違うと目を覚まさせてくれる白要素がほしいのです。
昨日の私を見直して頂ければそれをわかっていただけるかなと。

(40) 2014/09/06(Sat) 00:35:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby