>>32 ディーク
>>28の神はただいま留守にしているので、僕の思考で失礼しま
す。
何を狼非狼に取るか、と言われると流動的ですので、あまりこれだ!みたいなのはないです。申し訳ないです。
強いて言うなら、今までに遭遇してきた、もしくは自分がやった狼の中で、これはないなっていうのは非狼とってますね。
エレオでは外しましたがw
そして、これ狼でも出来るんじゃないか、っていうのは保留にしておいて、検討して狼要素にすることもあります。
ちなみに、正しくはカレル>ディークです。
>>28の僕ではないので、単体でいきますが、投げやり気味な村に苦言を呈したり、白要素をあげまくるのも別に狼でも出来る訳でして。
気になったのが、カレル白上げの際に「判断に立つ側の姿勢は狼だとしづらい」=「判断する側にいれば、非狼とられると認識している」という点ですね。
こうすれば、生き残れると踏んでいての振る舞いなのでは?と。
★>アリーセ
このディーク評どう思います?