人狼物語−薔薇の下国

152 G1100&G1133合同再戦【どゆことなの】確栗・確桃・猫耳村【ランダム神】


【未】未知の探索者 ヴェルザンディ

3d占い希望理由
【●執○情】
執:未>>97>>107>>108>>128と集中して問われる占吊希望。
>>3:165
「隠れ蓑」それを言い出してるのは衣の方ですわ。衣視点、村の自分を「隠れ蓑にして」灰の商に「村なら死なないで」と発言。商に狼の可能性がある以上、衣視点、自分が生きる方が確実ですわ。商が村でも、それを霊がいる序盤では証明しやすいですわ。村が死ぬ自分を盾にして灰商を残す意味はないと思いますの。商が衣の行動に違和感を持つのには納得がいきますわ。それが狼要素にまで発展するかは分かりませんが、灰が自分(灰)の盾になりたがったら、不思議に思いますわ。狼が自分を殺せと言い寄ってきたのか、村が自分を盾にしてと身代わりに来たのか。後者の行為をする村の心理が分かりませんの。
★衣村に思った理由の言語化をお願いしますわ。

>>3:166
★好印象を持った、執>>3:165で村っぽく見えてる衣の色が見たかったのですの?屋を差し置いてですの?
これはブレに感じていますわ…。

(40) 2014/03/05(Wed) 03:59:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby