人狼物語−薔薇の下国

472 ゲート オブ ヴァルハラ4(バトル練習村)


太陽王 ロー・シェン

― 天魔対戦〜融合 ―

[ 無慈悲な鉄槌が落ちかかる直前、天青色の何かが男の身体を絡めとり聖柩の内へと引き入れる。>>349
直後、襲ったのは大きな振動と轟音。
自らを攻撃の対象とした質量兵器の外殻が、粉砕され崩れ落ちる。
聖性を極限まで高められた鋼は、輝く無慈悲な雹となって、地上に降り注いだ ]

[ そんな中でも、硬く封印された聖柩の中枢は破壊を免れていた。
四次元に組まれた正八胞体の柩の内壁には、蔦のようにびっしりと天青色の触手めいた管が張り巡らされている。

上下左右の区別が無くなった空間の中心には、白く輝く光の珠に封じられた片翼の天使の姿。

仄かな輝きを帯びる天使の身は、天青色の縛めによって十字架の形に繋がれている...否、天使を繋ぐのは、その身の内から引き出され引き延ばされた、血管そのものだ。
天使の姿を凝視する男の身にも巻き付いたそれは、どくん、どくんと脈打ちながら、天使の血を聖柩全体に巡らせている ]

(40) 2017/02/26(Sun) 13:57:21 (fukafuka)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby