>>34シルキー
いややっぱり…。これは遊びじゃ。遊びだから、シルキーも遊んでいいと思う。
人の歴史、現代では企業の歴史を紐解くに、絶大な創立者の影響力が邪魔をしてしまった例は枚挙にいとまはない。まさに始皇帝とか。
逆に、跡目を育てたのが、家光を育てる秀忠を育てた家康とか、本田宗一郎とか。徳者の列席に数えられる(賛否両論はおいといて)
実際、シルキーの好きに振舞ったら良い!誰も咎めないよ!そして、それはシルキーのとても良い経験になると思うよ!
シルキー先生に向かって、上からっぽい意見でゴメンね。
(人生は夏侯惇のほうが、ダブルorトリプルスコアくらい無駄に先輩かも知れないしねw)
※そして無駄に喋ってるだけでなく、議事追ってるからね!しかしこの村は本当に魑魅魍魎の世界だ!