人狼物語−薔薇の下国

225 【G809五次再戦企画】▼村長が行方不明【このままでは逃げられる】


花屋 オクタヴィア

昨日レトさんとヴェルさんは 会話してるから切れ気味?と思いました。

しかしヴェルさんはリアルタイムで喋っていてどんどん黒視されていったような。

私はヴェルさんは判断する姿勢、質問姿勢を示したいから質問している?ように感じてしまいました。
ヴェルさんは私の発言>>1:201でいいねという評価をしているのに>>1:191で私の意見に疑問を持っています。
これ、自分の疑問点や考え方の相違が白黒に影響してないのかな、という風に思えて黒くみえます。

>>1:176にも見える「いいね」のはっきりさせない白視という特性の印象が悪いのかもしれません。*

(39) 2014/07/20(Sun) 08:53:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby