あ、そうだ。
>>24が見えたので、思い出したことをベネーカシムの否定として上げときますよ。
カシムが狼ならベネ狼を占いに挙げる理由は真贋勝ってるし、ベネを怪しんで、白を出せばそのギャップで真視に拍車かかるだろ、って狙いなんですよね。
つまりその日カシムの希望である▼ステファン(霊ロラではない)と、その日灰吊り希望が多かったのを踏まえると、翌日ベネが斑になって▼ベネして霊とのライン戦まで考えてるんです。
両霊能生存なら斑は吊られそうですしね。
カシム狼なら騙り役として上手いのは認めますけど、潜伏吊ってまでするのもどうなのよ?って疑問ともう一人の灰潜伏(私❤)がド白く見られていたわけでもない状況で、勝負掛けすぎなのですよね。
さらに言えば、この時潜伏の私とベネは霊ロラ安定でしょ?と言っており、カシムとは取ろうとしてる戦法が異なっている。