>>21 ゾフィヤ
両方ね。初日のパメラ>>1:245みたく「ここは?」がないなら、見ないのおかしい!ってならないかと思ったけどね。>>5:130の自己申告も考えると、ライン自体ゾフィは意識してないのか。
まあ、ぼくの灰見がわかりにくいって点は反論の余地ないかな。
お察しの通りゾフィヤ狼軸でライン素直に見ればゾフィ-イス。
その一方、ミヒャ切れに見えるシタ狼だとイスとのいざこざが気持ち悪いという状況。
順列つけるなら
ゾフィ-イス>>ゾフィ-カス=ゾフィ-シタ≧シタ-イス>その他
で考えてたけど、直近の様子見てカス狼ないのかな?って感じになりつつある。
ゾフィは狼仮定で違和感ない一方、村仮定での違和感はパメラへの質問攻めがどう白黒につながるのか不明な点が一番なんだけど。
★いまさらだけど、あそこの質問群の意図(>>4:56, >>4:64あたり)聞いてよい?