で、抽出で精査するときに今までの回答もらったとこを含めて、深く考えていき、村か狼か判断する。と言う感じで、
発言の一つだけ見て、「これ狼っぽい」とかやる方ではないんだよね。
それじゃシモンの言うように周りとしては判断しにくいと言う意見はわかるから、できるときはなるべくどう感じてるから違和感感じたかとか、現時点でどう感じるかは出すようには意識してるんだけど。
言われてるとこのように
「うん、なんだろう?」の先を深く考えようとしちゃうと、あたしの場合、時間とりすぎちゃうから。
特にその部分はまだ時間をかけるべき場所ではないでしょう?
ぱっと考えつかない⇒現時点感じてること出して保留。
と言う感じ。
「ここ、時間かけて考えて」とか言われたら、そこは掘り下げるから、気になるとこや、人、発言などについて要望あれば。
と言うことで、自信のある要素は今のところ
>>2:258「ディーク村」だね。