こんにちは。
ラートリーさんへ。
>>5:96酒
「(非窓感は感じるけど)天だったら相方いなくなってるわけだし、(非天には取れないな。だから)非窓感=非狼感でいいかな」だったんですね。
非狼のみ。よくわかりました。
地味派手についても、シモンさんの真アピは、たしかに派手でした(真なのですけどね)。
クレステッドさんの>>2:8宣も、そうですね。
書宣が天魔で「草生えるわww」ってハイテンションで言えたなら、たしかに派手です。
このご回答、納得できました。ありがとうございます。
ただ、>>5:127酒
「相手次第で天にも狼にも見られてるのかな、と思ってる」は、う〜ん?です。
自分に向けられる疑惑や殺意が正当なものか不当と感じるかって、本人視点ではけっこう明らか(というかそこの見極め大事)だと思うのですが、
★ラートリーさんにとってあいまいな感じなのでしょうか?
★酒
>>5:44「希望出しは夜明け後に」だったので、ラートリーさんは希望を出す意思があったと思うのですが、翌日の吊り先希望としては、>>6:23>>6:24の宣評・河評より、【▼宣▽河(▼河▽宣)】だったということで、良いですか?