人狼物語−薔薇の下国

26 【恋愛RP】 お見合い村6 【もっとも危ないアーヴァイン】


新聞記者 タチアナ

[>>31のフィオンを見て、自分が苦手なもの(めんつゆ)を出したこと、ここが温泉旅館であることを知らないこと、の二点に驚き。]

あらー飲めないもの出しちゃったのねえ、サービス精神旺盛なのねっ若さかしら。
ここ、温泉旅館だって、知らなくてきたの?この辺じゃ有名って聞いたけど。
立派な露天風呂もあるのよね。でも混浴なの。あー人が増えないうちに、露天風呂入っておこうかしら。

[>>35で返事をしてくれたマリーには。]

ありがとう。軍医さんなのねえ、すごい仕事じゃない。新聞記者よりよっぽどかっこいいんじゃないかしら。
女性の軍医って、まだまだ珍しいんじゃない?

[マリーを女性だと、外見から判断して、そう言った。]

(37) 2013/07/13(Sat) 22:06:33 (yucca)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby