人狼物語−薔薇の下国

171 【スピンオフ】ひよこPL頑張れ!村4【ひよこがタッグに挑戦!】


【切】切札 ディーク

>>25カレル
んー、アルビンはそこまで。>>3>>4だろ?
そもそもアリーセは襲撃で状況黒と自覚してるから、テンションと釣り合わないって思っただけだからなぁ。


エレオに関しては、起きている俺で言うと>>3:21程度。
ただここは黒塗りしている感じはしないってだけであって、大きく否定できる要素でもないなーっつー結論になった記憶。
全体としては白黒特にとれず、なんだよね。

あ、そうだ。カレルの見て思い出したけども、エレオに聞こうと思ってたんだ。

>>エレオ
>>2:45の異質感は結局どういう結論になった?
>>2:53なのかな。ならこれ解消されてるの? どんな風に?

あと、手順関連での白は俺はとらんよ。手順は論理で、大抵は正解がある。狼でも主張することは容易。
んとな、俺の直感に訴えかける白ってのがないのよ。俺が白とってるのは大抵それだけど。
違和は寝言が拾ってるんだが、あれ俺不同意なのよね。俺としては特に黒はなく。

んー。カレルが村置きできない、って言ってたのはこれかなぁ。わかる気がするわ。

(36) 2014/04/05(Sat) 14:53:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby