人狼物語−薔薇の下国

437 【TMMI】バベルの大図書館Re.


司書 ローレル

[フィオンに向かい、思案顔]
んーーーーあぁ、そうか。
私が考えてたのは一度目と二度目の隔離の順が逆でしたね。スキャナーとしての仕事は終了ですが、視点確定しているので隔離するならリュカさん視点からになるのかなと。
そうですね、非バグ判定をもって両視点バグがありそうなところを隔離すべきだと主張するほうがいいですね。
その場合、状況によっては偽打たれそうではありますが…それはそれとして置いといて。
そっちのほうが、本当のスキャナーを襲いながら非バグを隔離できそうです。

…ふむ。でも、だったらやっぱりその手を打たないシメオンさんってあんまイメージできないというか。
シメオンさんがバグならそっちのルートをとるほうが楽なんじゃないだろうかと言うか。

リュカさんの疑い先も加味すると、尚更。

(36) 2016/05/31(Tue) 11:14:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby