人狼物語−薔薇の下国

267 【R15・身内】草摺再戦村【汝国】


【秘】便秘気味 ジークムント

まあ普通に考えて、ローズが真狐なら噛まれてないのがおかしいんですよね。
真ならジル破綻で狩人処理完了。狐でも把握しといて損はない。ジル真ローズ狼なんでしょうね。

とすると昨日は意図的襲撃失敗でも構わないと狼は考えてた。昨日のローズの回避COは仮決定後。ジルの占い先はローレル。占い結果が出ると3w露出。わざわざジルの鉄板護衛となるローズに狩人COさせますかね。
ないと思います。ローズ回避なしで吊られた方がローズの非狼感が出てまだジル抜けると思いますね。

意図的襲撃失敗でローレル狼が露出した時も、ローズが狩人COしてるとローレルが偽狩人COできなくなります。そうするとローレルはすぐ吊られます。
ならローレルが狩人COする方がまだいい。

以上よりローレルの非狼濃いでしょう。

(35) 2014/10/27(Mon) 08:46:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby