マリーちゃん
狂>赤>真
>>1:54自由推しだけど>>1:74自信が無くて、フレデリカ的には自由占いは人外利だと思ったので微黒要素なのですが、>>1:301でとにかく情報を増やすって思考なら考え方のずれかなとも思ったのです。ただ>>3:13にも書いたですが、狼は位置調整するものって考えがある割に位置調整してる灰を挙げなかったり、もんにゃりなのです。
2dのC狂潜伏関連は単に長所と短所のどちらを大きく見るかのすれ違いなので要素にならないです。
>>2:379の服評 終盤は村利の鋭さ→占っておきたいの流れが?
3dは発言が少ないのが辛いです。
>>3:256の襲撃懸念は非同意
今日マリーちゃんが襲撃されたら、それは会長が赤持ちの自白とほぼ同義なのです。
狼は智狼がいるので村と違って占内訳を昨日の時点で把握してるという情報アドバンテージがあるですよ。
それをわざわざ襲撃で親切に教えてくれるとは思えないのです。
占内訳が真/C/狂なら村視点で内訳が確定しないので、狼は妹に縄を使おうとするのです。
占内訳が真/狼/狂なら霊抜き狙いなのです。
なので昨日は妹の真偽に関わらず妹襲撃はないと思うですよ。