とりあえず、今のところの私の意見を言ってから寝るね。
占は2日目第1声CO。できれば夜明け直後。意見を変えた理由としては、今日このままぐだぐだとCOするよりは、一斉に出てきた方が良いと思ったから。占い方法については、夜明け直前に占い先を話してもらう。ただこの方法は全員が夜明けに立ち会わなきゃいけないから、ちょっとむずかしいかもね。
霊は3日目第1声CO。投票COでもいいかしらね。襲撃の選択肢を狭める意味で出来るだけ隠しておきたい、且つ知らないうちに死んでしまっているのを避けたいという理由だよ。
共有は割とお任せしようと思ってるわ。でも出来れば片方は3日目までには出てきて欲しいかも。いつの間にか死んじゃって、狼に成り替わられるなんてことも起こるとも限らないから。
そんな感じかな〜。それじゃあ、もっかいお風呂入ってから寝るね!おやすみなさい♪