人狼物語−薔薇の下国

301 G1232村第三次再戦 タッグマッチ


半竜娘 フローラ

てことで、改めて、おっはよー!
半分暴れ竜の血が流れる美少女だよっ!
後で竜の血が目覚めるらしいからよろしくな。

さてカーク、アタシとお喋りしよっか!

昨日今日と、頑張ってる感じは伝わってくる。
アンタ、チャラくはあるけど不真面目じゃないと思うんだぁ。
だけどなぁ、まだ物足りないっ!

アタシの人物評が「感情交えつつ綺麗な考察作る」だけかよぉ!
そして「フローラは●カーク=カーク黒視」も単純すぎる。まずそこ間違ってるよ。
アンタに対しての評価は「他が白いからカークが相対的に落ちるがパッションがLWじゃないって叫んでる。しかし、『LWぽくないよねっ』てだけでこのまま白くならなさそうな人を放置しとくわけにいかない、こんな時こそ水晶玉!(じゃーん)」だよ。てかこれ1dから言ってるけどね。

カークは、自分の力量に自信のないカンジする。自信のなさ(斬りこめなさ)が「浅さ」に繋がってる。
あと目先の情報に振り回されやすいタイプだと思うんだぁ。
1dに灰に向かって演説ぶちかましたり語り手をガン無視したりしてるアタシへの行動評が「灰に敵を作らないようにしてる」って…つまり、>>2:220に飛びつきすぎなんだ。

(34) 2015/02/10(Tue) 12:40:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby