にゃーん。おはようございますにゃ…に゛ゃ!?
>>22禿
れでぃーのお布団に潜り込むとは何事にゃ!!
にゃーん…もうお嫁に行けないにゃー…。
にゃほん、気をとりなおして…、先に星回答にゃ。
>>14ドM
☆1.気ににゃる人…、ぱっとログ見て一番目立ってると思うのはプルプルかにゃ。
あのぷるぷるさは、僕の本能をくすぐるんだにゃ…!というのはおいといて。
初日フットワーク軽めだし、全体的に発言も単独感というか、自由な感じがするにゃ。
もう少しログ読んでくるけれど、ここ白いっぽいにゃーって感じにゃ。
☆2.得意分野ってにゃんだろ…、強いていえば、場面整理かにゃあ。
単体で考察するよりは、状況や盤面で考えていった方がやりやすいにゃ。
だけどこれでミスリーすることがあるから、単体考察もがんばるにゃ…。
☆3.僕の思う狐像にゃね、ぱっとこれっていうのはにゃいけれど、発言位置的には中庸〜多弁辺りだと思うにゃ。
占い師に良く絡んでいたり、逆に全く絡んでいなかったりするのは狐っぽいと思うかにゃ。