>>30アルビン
▽クラリッサの件は、うん、そだよ。
今の意見は>>6:32>>6:33がベース。単体はボク視点、どっちが狼でもおかしくないと思ってる。そんな中「発言は恣意的に変えられる。投票だけは変えられない」って前に習ったことを思い出したんだよ。
クラリッサの希望。
>>1:288●シルヴェス
>>2:273▼モーリッツ▽ローゼン●アデル、モーリッツ○ローゼン
>>4:112▼アルビン
>>5:156▼モーリッツかペーター
>>6:119▼モリペタ▽アデル
>>7:90今日は▼モーリツ以外はない
クラリッサ視点、モーリッツ吊りのオンパレードなんだよね。これ、切りにしては過激じゃない?クラリッサ狼ならそんなに急いでモーリッツ吊る?昨日ボク吊ってたらいいだけでしょ?その希望は違和感なく見えるし。
> 陣営考察で出すなら〜
うん、そだね。そこの理由は>>7:62だよ。今は発言も拾ってもらえてるし、クラリッサ狼視は減ってるよ。
あぁあと、「ライン切れていない僕に吊り先合わせて、村に擦り寄ってきた」はボクの性格としてやんないよ?ボク狼ならこんな場面でここまで名言しない。みんなの黒視を下げて、ギリギリまで悩んで、一番吊れそうな人に希望出す。こんなに早く出さない。