ローレルさん、ありがとうございます。
>>23
そこについては、>>6:175イェンスさんのアリーセさん観「不慣れ感漂うけど初心者ではなさそう」がポイントな気がします。
発言や雑感、考察の見せ方が熟れていない印象はかなりあります…けど、編成上の進行は把握してる。
これは、短期出身かつ長期不慣れならば…まま見ることですので。
もしかしたら、その可能性はあるかと。
★では、ローレルさんがアリーセさんのどういった部分から「狩人が出来る実力がある」と思われたのでしょうか?
不慣れならば、狩人以前に村としての振る舞いもどういうものか分かっていないと思いますので、実力があるかどうかは他者からも測れないかと思いますが。
>>6:98白文字込み引用
「ブラフなんて意識してない」
…不慣れで意識せずブラフ発言してしまえるほどのスキルがある狼ならば、村人としても無難に振舞えるのではないでしょうか?
初動から、浮きまくっているところは…正直、サシャにはしっくり来ないんです。
なので、サシャは「狩人としての振る舞いに不慣れな狩人」ではと思った訳です。