>>32
ユーリエで違ったら、とりあえず懸念材料であろうシメオンを吊って安心してから考えて貰うのが一番勝てるだろう、という考えなので、その場合の最終日はローレルが食われてなければ任せることになるだろう…。無責任でごめんね。
推理でも何でもないんだけど、中途半端に触られたのが気持ち悪い!と突っかかってくるところとか、RP徹底しないところとか、やっぱローズもあまり人狼っぽくないなーという感覚ではあるよ。
ネタ発言に突っかかって吊りに行く行動で村を誘導できるはずもなく、人狼なら好感度を稼がなければならないのに無意味に突っかかって無駄なヘイトを稼ぐ行動って、やはり答えが分からない村人のものでは。みたいな。
こんだけ言っててローレル人狼だったら、まあ笑おう。