>>26禿
☆1.>>29>>30で書いたとおり、狼よりで考えてるにゃ。
Qだとしたら、動き的にやっぱり疑問にゃん。
☆2.ここ悩みどころにゃんね…。恋人関連がややこしすぎて縄計算できてにゃいんだけど、昨日狐吊ったと信じて今日は狼狙いにゃん?
如何せん痩と天の精査しきれてないけれど、狼狙いなら前に要素取った▼禿、と第二希望は学は人外なら狐だと思ってるから、痩天のどちらか…パッションだと▽天にゃん。
☆3.僕の中での狐筆頭は学にゃんね。でも昨日女を狐狙いとして女吊ったし、ここ狐祈りたいにゃ…。
☆4.禿のことにゃ? 見た目怖そうにゃけど意外と良いやつそうにゃんね。(ノイズ
真面目に答えると、確か誰かが言ってたけれどM狂人として占い希望先見ると禿囲いに行ってるように見えるにゃん。
あと>>27の天への雑感は手のひら返しまでは行かないけどそれに近いものを感じたにゃん。