人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【酒】アルコール大好き ラートリー

【葡】
夜明け後、みんなの発言見て状況整理していってるのは非窓感。
天だったら相方いなくなってるわけだし、非窓感=非狼感でいいかな。

【師】
魂魄師への意識もしっかりあり>>2:11
でも書師の天って想像できない…かな。潜伏天になるには師もそこまで占いに対して安全な位置とは思えないし。
結果的に占い師はいなくなってしまったけど…。

【駐】
駐も2日目夜明け軽いかしらね。
私への疑い方もわざわざ突っかかってくるところは仇でもなさそう。
鎌振られてたら相手をじんわり疑っていくんじゃないかしらね。
…人外かどうかとか考察とか全く関係ない感想いうと、なんかチャラいわね。

【案】
>>2:35●近に狼いそうっていうのはなるほど!って思ったわ。
逆呪殺できるなら、真に占ってほしいものね。占真贋と近酔のどちらが呪かとか考えた上での●近に〜は納得。
ざっと見てたときに村ぽいなーと感じていたんだけど、>>2:59「狼側の情報を信じられるか」>>64「仲間の名前は間違えないんじゃないかな?」の
狼の村アピにしては地味で>>64の独自目線感とか非狼ポイントアップね。

(33) 2014/08/12(Tue) 00:18:34 (mametaso)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby