うん!それいいね。早速騎士団と皆さんにお願いしに行こう。
[リアンの言葉へ賛成してから、早速聖殿へ顔を出して、作戦の概要>>32について伝える。
希望通りの人材が配置された直後、まるで狙っていたかのように第一弾の魔物が、東の跳ね橋へ向かう掘やその周辺から姿を現した。]
「かかれーっ!」
[昨日よりも魔物たちは機動力を増していたけれど、一匹も東の跳ね橋へは近づけない!と宣言するほどの勢いで、先発隊がすさまじい攻撃を繰り出す。]
今現れた魔物たちが、聖地の戦略や配置を知るための偵察隊で。裏をかくために西側へ本格的な攻撃を仕掛ければいいなと思うけれど――どうだろう?
[緊張の余り両手の拳を強く握り締めながら、今は魔物たちの動向を見守る。*]