じゅうはちまーい♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
異動届 PC イェンス殿
平成27年4月より本屋への異動を命ずる。
【某電気屋店頭】→【本屋】
追記
本屋にて蔵書検索の業務についていただく。
>>30で軍人殿のスライドやらについて語っているけども、いくら霊能確実に噛みたいからってわざわざスライドするか?とは思う。
仮に惰眠を貪る兎 ラヴィが真なら、リュカに真取りを一任する形になってしまう。それは想像に難い。
しかし、仮にラヴィが真でないとするならこのスライドにも納得いく線がある。
なぜなら、ラヴィが偽ならば昨夜の天敵は霊能に限られる(ローレル狼により呪殺が起きないため)からだ。つまり霊能にのみ焦点を当てることができ、むしろ霊能さえ噛めればあとは信用勝負に持って行けるからである。
占い結果より真透けのタイミングが3dと思われること、占いの信用度かつ信用差、霊能スライドからの霊噛みを加味すると兎狂、未真、軍狼、翻真が最も筋が通る。
全国PC協会会長 モバイル
ーーーーーーーーーーーーーーー