人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【迷】迷子 エレオノーレ

鳩から一撃。

>>10ゲルト
☆逆です。エレオは、もし好狼なら、そこを捕まえられるのは閃舌ぐらいだな、と思っていました。逆に言えば、この2人ならフレデリカを追い込むのも可能ではある。それを捨てたということは、この二人の狼は薄いかな、とエレオは考えます。

特に、閃は好に目を光らせていましたし。好はその白さゆえ、終盤まで残せばそれだけで黒要素にもなりましたから。

エルナへはちゃんと返す言葉がありますが、鳩からだときついのでまた後で。**

(31) 2014/06/05(Thu) 15:51:54 (hamy)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby