[ノアさん宛のお手紙より、エレオノーレの雑感(原文ママ)]
『他の人の雑感もついでに出します。
オズワルドさん非狐考えなくてよくなったのはすごく楽ですね。
ここは白でみたいですが、噛まれもないと思ってるので最後にみればいいやと思っています。
柱とかは進行わかってる人にとっては最善なのでしょうが、私は逆にそれがアピにみえるかなあと。
疑いは晴れませんが、非狐残しのグレラン思考、そして一番白置けそうな人だと感じてます。
進行案や考え方で好感とってるクレメンスさんが灰雑だしてなかったり▼犬を狼CO前に提案したり、直近は違和感。昨日はシモン占先に狼がいることで黒取っていましたが、少し弱いかなと感じます。
占希望の集中は……何目でみるべきでしょうか。非ライン?
でもリュカさんも初日希望集まってたのに、入らなかったので共有の采配に期待したのかなとも考えてます』