軍>>28
人狼は自分が村側であるとごまかすために、村側の誰かを人狼と誤認させなければならない。君が村側なら、今人狼の隠れ蓑として使われているのだよ。そして占い師の仕事は、村側の人に君が白か黒かを伝えるのが仕事だ。
仮に君を占って、結果が白だと報告されれば、人狼は君以外の村側を人狼だと主張を変える必要がある。占うことで、君を隠れ蓑にすることはできなくなるし、人狼が主張を変えた時に、ボロを出すこともある。村に利益はちゃんとある。それと、昨日と今日では、灰の人数が減っているし今日からは灰を吊る日だ。十分に違う。
踊>>3:68
☆長>>3:107で一度回答しているが、長>>1:266と、長>>30を見てくれ。
★これを見て、内訳をどう考えるかを教えてくれ。
私は今はヴィクトリア狂人だと思っている。全潜伏は考えにくい。
それと、初日の占い理由が書かれていないようだ。
★それも聞きたい。
加筆 長>>30は2人狼騙り(潜伏狂人)は想定していない。狂人騙りで見てくれ。