人狼物語−薔薇の下国

102 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村@【ゆるガチ】


【放】放浪者 サシャ

ロラするか迷うな。ドロシーの参考になればと思うが、私は今、真度を探:90%、商:10%で見てる。探先吊りが安全ではあるが、真占に見える方先吊りの抵抗感がある。というか黒見たい。

商が狂なら白枠の騎に黒出しときゃいいんじゃないかね。希望してたんだし。
白で吊れればOK、黒でも返り討ちにあって吊られればいい。白出し続くのはいくらなんでも狂の仕事は?状態。

商偽で騎占わなかったのは、今黒出すのが怖い(先吊りがある上に反撃が見込まれる)、白出して食っときゃいいけど、自より騎の方がSGにできると考えた、辺りか。
探偽で巫白の場合、占わなかったのは、んーなんだろなわからん。私が狼なら、自残して巫黒出して、真度上げてるわ。

で、なんでゾフィを放置してるかね。GJ怖かったか?
はっ、ゾフィ狼…()

(30) 2013/12/10(Tue) 09:15:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby