ちょっと顔出し。
襲撃に関しては妥当だと思うよー。
昨日時点確定で狩人生きてる、村全体の吊りから遠い、昨日アプサラス襲撃してる、とかとかごにょごにょ。
クレメンスが自発的に吊りを進言したりはしてないからクレメンスの推理とかは二の次だと思うね。
ということで>>6:17→>>6:26 >>15とか言ってるヴィクトリアはやっぱ人外なのではと思うけど、C狂>狼かな。
一応見返せなかったとこ見返したら二日目マリエッタ補完する気全然なさそうだし、襲撃決めてたなら補完占い言い出して(夜明けまで1時間もないし)白印象取りに来た狼というのもまだなくはない。
というか気付いてみれば結果的に私視点狼ありそうな候補が全員囲われてるんだよ。ベリアンはさすがにないだろうからアイリは遅かれ早かれ結局囲ってるんだよこれ。3日目以降意味があるのか微妙だけど…。