人狼物語−薔薇の下国

278 【G編成誰歓】恐ろしい極寒の村【本日24:30開始!】


翻訳家 ツィスカ

>>23ゾフィヤ
ラートリーのエレオ評は結果的に当たってる事になるのと、ラートリーがLWで動いてる想定ならエレオはわざわざ噛まない可能性が強いと思うわね。

一応私を潰しやすくする利点はあるけれど、結局私で占消費させたとして、ここから占抜くような状況でもないので状況黒もつけれず、白出て余計に確白のうざい立場になるのでは?

まあ占先襲撃するという手はあるけど、それなら昨日もう少し頑張って、私を占い先襲撃してエレオを味方に残すほうが断然効率いいわよね。

私襲撃でエレオが黒くなるのだから、そこを守るふりしつつ状況黒でエレオ吊られてもエレオ白見せれば自分は優位位置確保できるわよね。

(29) 2014/11/25(Tue) 01:01:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby