↓
占確定されるくらいならばと回避する輩いる可能性はあると思にゃん。確率低くてもそいった可能性ぶっ潰しておきたいタチにゃの。
>>1:41お返事ありがとにゃー。即抜き懸念ってのは理解出来るから丸っきり否定しにゃーの。霊ロラ即時嫌がる理由はよく分かったにゃん。此処、村の事をよく考えてるって観念から村目上がるかな思うにゃ。
とはいえ先に上げた思考を塗り替える程甘い猫じゃないにゃ。 >>1:58この村が18禁にゃら脱いで欲しいにゃ。
しっぺ返しするにゃら僕への★はくれにゃいのにゃー?>>1:122とか、まあ、白く見てるから特に触る所にゃいのかにゃ…星回収してから本番は否めないから正解にゃ。
>>1:131後の祭りだけどメルクーリオ間違いなくSGじゃにゃかなって程には票集まり過ぎて逆に白く見えてきた猫にゃん。
【娘】はアリーセにゃん。1dだけで分かったのは多弁白枠だと思うにゃって事くらいにゃ…こんだけ考察できるなら狼ならBW枠、狐ならあざとい枠にゃ。スキル白ってこういう事じゃにゃかな?白狼懸念と強弁狐だった時が嫌にゃから中盤占い希望(狙いが白強く希望時に有効)
疲れたにゃ(爆