人狼物語−薔薇の下国

165 【身内】紫色の紅花翁草【配役ランダム村】


弁護士 ウルズ

占いが初日〜2日目にCOする利点
・狼側の安易な後出しCCOを許さない
・CO人数が多ければ多いほど灰が狭まる(占い対象として潜伏狼、狐を探すのに有利)

欠点
・真占いを表に出すこと。いつでも噛まれる危険性が出てくる。狂人と占い結果がずれると狼に真占いを特定される可能性大?

これらを考慮した上で、利点一つ目のCCOをできなくすることが大きいと思った。
特に狂人は、CCOが後出しできないため、行動が一気に縛られるであろう。
また、狼も占い1COなら初日から狼を露出させなければならなくなる。流石に真と狂は出てくるだろうが…。

初日から襲撃を受ける対策としては…潜伏している狩人に真が分かり次第の鉄板護衛をしていただくしかないかな。

以上の理由から初日、もしくは2日目の一斉COを推す。

(29) 2014/03/19(Wed) 08:36:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby