>>25ラヴィーヌ様
☆散々レアケ追いまくったんで、その中でも前提として考えないことを書きました。
☆LWに刺さってるならもう一本はスノウスノウ様だと考えています。そうじゃなきゃスノスノ様が噛まれない意味がないので。だから同時に処理はできないと考えています。
恋人は村々、もしくはLW占の二択だと。2Wなら狼占で他に狼がとかも考えましたが、やっぱり占いが噛まれない意味が分からない。
☆考えていますよ。そしてその二人の中に恋狼がいて、恋スノスノ様が結果騙りしつつ囲っているとしたら、レト様>ノトカー様だと考えています。というのもノトカー様は寡黙だったために矢の打ち先としては適切ではないこと、占った時点ではミーネ様が生きていたこと。あぁでも狼が星妙青なら狼に結果騙りがバレても、狼陣営には阻止しようがありませんね。
というか、これで気づきました。スノスノ様-阿部様はありませんね。阿部様が狼でも村でも、恋人がゾーンに居たならこっち占って囲いますし。
>>27ラヴィーヌ様
LW吊れば恋処理できないってどういうことですか?
私もラヴィーヌ様の言ってることがよくわかってません。