作>2:>252
おおきに。まんま希望→見直しからの発言って事でええやのんね。
こう言うのは思考転がっとる感じしてええ思う。狼としたらわりと蛇足な感じするやん?
香>>2:260
庇うちゅうか>>2:52>>2:55辺り他ん占い師はん達とちょっと違うかなあって事やん。
☆仕>>2:266
棺狼ならっちゅうか、狼なら適当な理由つけて白目なり放置枠に置いといて、噛んで処理すればええ話やん?そう言う別の道を考えんと殴り返しとるんかなあ?
あとヴェルナーはんが言うとった吊り縄が近い位置、例えば超森あたりが相方なら自分がLW担当やん。その場合は動きとしておかしい思うたよ。
騙り狼が誰かはわからんけど占い師からがんがん希望出されとうし、棺狼で村GSよくない位置に相方おるなら、かなり赤陣営は自ら際どい道に進んどるやん?
仮に棺狼なら、吊り縄に近い位置には狼おらへんのちゃうかなあ?
門>>14
わかっとるでえ。せやから一発逆転やん。
>>24無残二人の場合狐が溶けたちゅうことが大事やん。おうどんの心配なく、狼だけに狙いを絞れるんは村の思考負担が減るやん。
魔>>22【決定時間了解やでえ】
判定割れた事やし、今日は占い師はんらについてもちょっと言語化しよかな。