ハーランは多分非狼
自分から確占させてきた狼が潜伏占にこだわるとは考えにくい。(狼の勝ち筋は狩→占を通すことであり、潜伏占の存在をちらつかせフィオンの信用を落とすことではない)
潜伏占の可能性を匂わせ、短期的に村を撹乱するにしても、匂わせる程度で構わないのに(もしかしたら潜伏いるかもね?とか)
潜伏関連を理由に修考察>>1:67>>1:72を進めているのは狼にしてはやりすぎ感があるし、リソースの裂き方を考慮していないと思う→非狼
シュテラとはフィオンが前述したように切れてる→村?
でも昨日潜伏占にこだわってた割にはフィオンに対する警戒心が無かったのは変です>>1:177
灰考察は割と印象論>>1:154>>1:177>>1:29