未発言者あと5人ですけど、対抗出ないとかあるのでしょうかね。
運ゲーに近いけど溶けたら騙りに出している人外は基本全滅ですから。
私が狼ならノリで全員潜りますけど。狩人狙いで。白確したC狂は超つおいし。
でも確定した方が安定はするので、対抗出ないなら出ないで良いです。
リーザお嬢様は狼の可能性はあるけど、天魔の可能性は薄く見ています。
占い師候補とか放っておけば勝手に真確定したりするのに、一人しかいない占い師候補にたくさん喉を割くのもなあ。
性格を把握すると言っているので、全部ひっくるめて彼女の性格要素かも知れないですけど。
人外仮定した時は、能動的に占い師をどうにかできる狼の方がよりしっくりくる。>>6>>15は私奴の力量を見定め対抗を選定する視点かなと。自身は潜伏要員としてね。