ひたすら相互理解を進めればいいんじゃないかと思った。
>アプサラス
★タチアナ無いなら〜 に至った経緯を簡単に教えて欲しい。
最初は特に色取れてなかった二人だが>>1:73、村っぽさを拾った>>1:128エレオノーレが2dの占第二希望に入ってて>>2:84、タチアナはそんなに気にしてない。
違和感がない>>1:131他にも、ツィスカが上げたタチアナ白要素に同意>>2:74してるから、2d占第二希望がタチアナじゃない事は繋がるんだ。
ただ、3dで「残り狼候補はタチアナ」と思うに至った経緯がちょっとよくわからん。
アプサラスはその日取った・同意した要素に評価が引っ張られる傾向があるのかと思ったんだが、それだとエレオノーレや俺が時間変化で色くすんで見えるんじゃないかなーと…
言及してないだけで、3dに何か要素拾ってたとか?