人狼物語−薔薇の下国

435 【身内】ジークムントが勝つ村


†野田佳彦† ジークムント

ちなみに氷も触れているが、お二人の縄計算について>>1:12>>1:13

2縄2人外についてはさすがに始まる前に分かってたんじゃないの、と。
縄計算そのものではなく、「縄がきついな」「きっついわ」が言いたい。

氷ムントいわく「村と同じ視点を作りたい(>>16)」からだが、正確には「村と同じ【感情】を作りたい」だと思うよ。


初日の吊りで失敗しても大丈夫なのは狼陣営だけで、村はせっぱつまっているというのを表現したかったんだろうな。

氷ムントは>>1:21>>1:98で言うように、真なら「余裕しゃくしゃくの真」と見て信じて欲しかったらしい。
この「きっっっっっついわ」はどうだろうね。

(27) 2016/05/26(Thu) 13:20:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby