寝起きだったから未来アンカーで読みにくくてすまないな……。
まあ本人にはわかるだろう。
>>ドトール
ドトールの発言はわりと無難だな。
エーヴァルトに突っ込まれていた>>1:63は>>1:132で回答。
>>1:3のフェリクスではたしかに私も受け身に感じたし、そう考えるとわりと思考トレースできる部類。
>>1:135
占い希望は発言の割りに印象に残ってないところ。そこが白でも黒でも思考を広げられる、とっかかりにしたいところという認識でいいかな。特に色としての狙いはないと捉えて構わない?
執と朱はともかく、娘は私とメルクーリオの絡みが探ってやろう感を強く感じたんだが、絡まれた本人と第三者の視点の差かな。
★1.今日意見が変わらなかったとして、彼らを占ってもらいたい?
それとも交互(含みゾーン)を希望する?
もしこの三人が占われなかったら、発言で色みれる? ドトールとは相性悪そう?