人狼物語−薔薇の下国

506 【G1919村再戦】リア充撲滅?私立薔薇の花園学園【誰歓】


遅刻常習犯 コンラート

【ガチ5発言】
悪い遅くなった。

コンス>>21
コンスもサシャマレンマ生徒会予想になったんだな。その辺りの思考やサシャに後追いが(恐らく)なかったことへの反応が薄かったから聞いてみた。
あと>>22了解、俺視点では今日非リア生徒会を停学するとほぼ負けだから回避できないコンスに停学の希望を出すのはためらうんだが、昨日時点でコンスがサシャの相方って可能性は低いかなと思ってる。

カサンドラ先生>>23
シルキーへの疑いは現時点では解消してて、あくまで疑い時点の思考に関する説明だったと理解したっす。
質問時点では今日はリア充探す日かなと考えて、なおシルキーの生徒会疑いに注力しているように見えましたが読み違えで把握です。すみません!

下段、生徒会にリア充がいない状態で生徒会に便乗してリア充が勝つには「生生充充」でエピる以外ないですよね。
理論上は今日▼A▲B、明日▼C▲C、みたいな状況になれば勝てるけどリア充側がこれを期待するのはかなり危険かと。違うかな…?

なのでリア充が写真部の真贋がついていない状態で確実な勝利を目指す場合は、今日は俺か、または対抗の黒であるシルキーの停学を狙うんじゃないかと考えました。
それができないと判断した場合は、俺真を決め打って(賭けて、と言い換えてもいい)サシャの相方を停学させるルートに注力する、もありますね。

(26) 2018/10/08(Mon) 22:36:01 (torino)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby