人狼物語−薔薇の下国

14 【乾いた村に矢と雨が降る】G787村&G823村合同再々戦【人外もロッカーも恋をする!】


軍司令部 ウェルシュ

>>8の牧判定見た反応が「私基点で集まった〜」→票誘導疑惑塗り防止で先手うってきてる感。

その下のC狂うんぬんは正直?な部分もある・・・。
★医>>8 シロウの1dの追従感のある動きは素じゃなくて意図的だと思ってる?

どう見てもシロウ、場をかき回してやるぜ的な感じがないと思うんだよな。
>>10で自分自身も言ってるけど、C狂で場を荒らせないならとりあえず騙っとけば良い。潜伏して白確ウマーかもしれんが・・・。

Qが勝ちに来てれば生存率的には俺C狂よりここ矢打つかなと思う。
シロウは白確だが、思考はセーブせずに昨日の調子で話して欲しい。
みんなの前で話すのがアレなら俺が個室を用意するぞ?

(26) 2013/06/16(Sun) 09:49:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby